文化・芸術

鈴木亜美が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」で全裸入浴シーン【衝撃映像】

映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」で鈴木亜美が衝撃の全裸入浴シーンに挑戦!

Photo

鈴木亜美は主演の松下奈緒とともに、狂気の村で生贄にされる女子大生役というショッキングな役を演じる。

映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」は12月1日公開予定で、松下奈緒のお色気シーンが満載なことで注目を集めていた。

清楚でお嬢様というイメージの松下奈緒だが、バスタオル一枚で逃げ惑うシーンでは86cmとも言われる豊かな胸がくっきりと映し出される。

逃げるほどにはだけていくバスタオルが悩ましい。

さらに監禁された松下奈緒が恋人に全身を愛撫されるシーンは興奮度満点。

足の指先から太ももまでを丁寧に、そして執拗に舐めまわされるシーンはいやらしい。

【恋人役の池内博之との衝撃シーン】           Photo_2

その「XX(エクスクロス) 魔境伝説」で鈴木亜美も全裸シーンに初挑戦する。

開始早々に松下奈緒とともに秘湯に浸かる鈴木亜美鈴木亜美は全裸にバスタオル一枚だけ。

意外過ぎる豊かな胸の谷間に視線はクギ付けだ。

松下奈緒鈴木亜美の美乳を思わず見比べてしまう。

【入浴中に襲われる 松下奈緒&鈴木亜美】           Photo_3

映画で鈴木亜美は男性経験が豊富な女子大生役を演じている。

歌手としては完全に行き詰っている鈴木亜美

事務所の独立問題等で仕事も激減してしまった鈴木亜美だけに、露出シーンを増やすことで女優としての再起を図りたいところだろう。

【画像】鈴木亜美 体育の授業を盗撮 

人気絶頂の頃の鈴木あみ 

鈴木亜美 元カレとクラブに出没

| | トラックバック (6)